
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

2/8(水) 今日の朝ごはんと、昨日の夕ごはん

 

おはようございます ( ´ ▽ ` )

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日も出張先からの投稿です。

あと1日。

がんばろーう!

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170208083809j:image

あったか豚汁。

昨日のうちに作っておきました。

今夜も食べる予定。

 

昨日の夕ごはんは こんな感じ。

f:id:aozuki:20170208084018j:image

マーボー丼。

明太イワシは、トースターで焼いたから楽ちん。

大して時間は掛からずに作れたのに、お米がなくて(汗)

帰ってから浸水したから、時間がかかっちゃいました。

そんなこんなで、食べ始めたのは 20:15

(T . T)   くやしいなぁー💧