読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の夕ごはん と 今の気持ち。

 

こんばんは (^∇^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

最近の私のブログ。

ごはんブログになりつつありますね ( ̄▽ ̄;)

でも、こうして毎日記録していると、気づくこともいろいろ。

ワタシ成長したかも〜と自分を褒めながら見返しています(笑)

 

 

ワーマムのオンラインスクールを受講してから半年。

今までより確実に手早く料理できるようになりました。

自分だけなら、毎日回せるようになったかも。

 

でも、目指すのはそこじゃなくて。

ずっとずっと先の方。

今できることをがんばりながら、将来のことも視野に入れていきたいから。

 

もう一度、自分の中のコンセプトを見つめ直そう。

私の想いを、素直に根気強く、家族に伝えていける自分になりたいです。

 

 

 

今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170207015457j:image

かき揚げ。

お米が切れてしまって、今夜は のりもち (笑)

f:id:aozuki:20170207015632j:image

生青のりが食べたくて、かき揚げに混ぜてみたけど、味がしない。

うーん。

残りは違う食べ方にしよう。