
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

2/6(月) 今日の朝ごはん

 

おはようございます (*^▽^*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

昨日、遅番だったおとうちゃん。

大きな箱を抱えて帰ってきました。

f:id:aozuki:20170206065957j:image

山盛りのデコポン♡♡

「職場の人が買うって言ってたから、いっしょに頼んでおいたよ」

だって!

自分はほとんど食べないのに、ありがと〜!

 

早速、朝からいただきました♪

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170206070248j:image

タコライス

3日分冷凍しておいたものです。

 

 

昨日、自分のブログを見返していて 気付いたこと!

 

『 うちは量が多い!』

 

↑   これはおとうちゃんの量です。

私のじゃないですよ  (笑)

トレイに乗せるとよく分かりますね〜。

 

気をつけようー( ̄▽ ̄;)