読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の夕ごはん すいすいパスタ?

 

こんばんは (^ν^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170205200848j:image

ミートソースパスタ。

すいすいパスタという、水に浸けてから茹でるやり方を知り 試してみたけど、、、

コシがなくておいしくない (涙)

せっかくソース手作りしたのになぁ…。

残念 💧

時短できるやり方らしいんですが、私には合いませんでした。

 

今日は市販のシーザードレッシングで。

ドレッシングまで作る余裕がなかった(笑)

 

今週は、2日間出張が入るので、その分前倒しでいろいろ下ごしらえしました。

出張行きたくないんだよなぁ…。

多分 (いや、ぜったい…) 疲れて帰るので、簡単メニューで下ごしらえしておいて。

 

マイルールの

『もやし →  ブロッコリー →  ゆで卵 』

の順でゆでる。

いつもは、ここに ほうれん草も入るんだけど、昨日いただいて茹でたので、今日はなし。

イレギュラーのニンジン茹で忘れ、レンジでチンしました(笑)

 

 

 

 

目指すは !!!

ワーマムの教えの

「疲れて帰ってもできるようにシステム化すること」(*^▽^*) ♡

今日の1時間半が、今週のワタシを助けてくれるといいな♪

今週は、試すにはちょうどいいかもねヽ(;▽;)