
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

2/4(土) ごはん & おやつ作り

 

こんにちは (^_^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今週は、土日休み。

やっぱり気持ちがラク!

のんびり過ごしています♪

 

 

お姉ちゃんのお友達が遊びに来ました。

2人のリクエストで クレープ作り♡

f:id:aozuki:20170205142601j:image

f:id:aozuki:20170205142727j:image

仲良く、キャーキャー♡言いながら楽しそう!

今度は、ミルクレープを作るそうです。

楽しみだね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

夕ごはんは、チキンカツ。

弟くんといっしょに作りました ♡

弟くん、衣付け & 揚げる のが大好き!

はりきって手伝ってくれました。

f:id:aozuki:20170205143406j:image

f:id:aozuki:20170205143415j:image

f:id:aozuki:20170205143433j:image

私の席には、マステに書いたメモ付き(笑)

どうしても洗濯機を回すのを忘れるの〜!

食べ終わりに干せると、ちょうどいい感じだから、冷めちゃうけど 回してから食べてます ^^

今日は ワーマムの課題で、ドレッシングを手作り!

家族の味を模索中です♪