
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/29(日) お姉ちゃん東京へ♡ と今日のごはん。

 

こんばんは (^ν^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170129224324j:image

今日はお姉ちゃんとおとうちゃんで、東京にお出掛け♪    

いつもならのんびりしている休日の朝だけど、今日はいつも通りに起きて、朝ごはん。

ルンルンで出掛けて行きました ^ - ^

 

f:id:aozuki:20170129230123j:image

目的はいろいろ。

いちばんは、ふたごちゃんに会うこと♡

おとうちゃんの弟夫婦の子どもたち。

お正月に会えなかったので、こちらから会いに♪

 

そして、ふたごちゃんのママにガイドしてもらい、充実した1日を過ごせたみたい。

夢を叶えてくれて ありがとう (*´꒳`*)  

お世話になりました。

f:id:aozuki:20170129235624j:image

f:id:aozuki:20170130000225j:image

f:id:aozuki:20170129235648j:image

f:id:aozuki:20170129235702j:image 

憧れのお店と 食べものたち ♪

おしゃれな洋服も買えたんだって!

ニコニコで帰ってきて、いろいろ教えてくれました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よかったね!

 

 

留守番組の私たちは、実家でのんびりと。

そして夕ごはんは、弟くんの希望でナント、、

f:id:aozuki:20170130000755j:image

またまたスシローへ  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  

昨日行ったばっかりだよね??

なのに今日も、ひとりで12枚をペロリ!!

あなたはまだ、小2ですよ??

 

高学年。。いやいや、中学生とかになったらどうなるんだろうー。

オソロシヤ〜( ̄▽ ̄;) 汗