
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/28(土) 今日のごはん

 

こんばんは ( ^∀^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今朝は朝寝坊。7時半に起きました。

今朝は ごはんじゃなくて、おめざ。 

f:id:aozuki:20170129000703j:image

知り合いの方の手作り、アップルパイ。

朝からちょっぴり贅沢気分。

コーヒーといただきました。

 

そして、しっかり1日お仕事してきました。

しかも今日は、遅くまで会議の日。

あぁー、疲れた、、。

 

お休みの子どもたちと、おとうちゃんは ボーリングに行ったんだって!  いいなぁー。

 

 

 

そして、今夜の夕ごはんは、おとうちゃんのおごりで、いつもの定番。スシローへ♡

子どもに押してくれるスタンプが集まり、スシローグッズゲットしてきました。

f:id:aozuki:20170129000223j:image

f:id:aozuki:20170129000230j:image

歯ブラシホルダーと、ランチクロス。

意外と可愛い ^ - ^

弟くんの給食用にしよう。

お姉ちゃんは、絶対イヤだって(笑)

 

明日は、お姉ちゃんとおとうちゃんは、2人でデート♡

原宿に行くそうです。

 

私は弟くんとお留守番。

弟くんに「何したい?」「何食べたい?」って聞いたら

「家でゲームしたい」「すき家の牛丼がいい」だって〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3    夢がないなぁー(笑)