
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/27(金) ごはんダイジェスト ^ - ^

 

 

こんばんは ( ´ ▽ ` )

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

昨日から仕事に戻り、弟くんも学校へ。

いつもの日常に戻りました。

お休みの間、少しの間、専業主婦気分。

子どもたちも、早くに帰れて特別気分。

ちょっぴり素敵な時間を味わえたことに感謝☆

 

だけど、やっぱり元気がいちばん。

いつもの日常に感謝です ^ - ^ ☆

 

 

昨日と今日の 朝ごはん。

f:id:aozuki:20170127004221j:image

f:id:aozuki:20170128003006j:image

 

昨日と今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170127004300j:image

f:id:aozuki:20170128003042j:image

お寿司は、ばあちゃんの手作りをいただきました ^ - ^     ラッキー♪

おかずを少し足して完成〜楽ちん おいしい!

 

 

一週間チャレンジも続けてますよ!

でも、記事にアップする時間と気力がなくて💧

後でまとめて報告しますね!

ごめんなさい ヽ(;▽;)