
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の お昼と夕ごはん。

 

こんばんは (^ν^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日のごはんは、こんな感じ。 

お昼は 和風パスタ。

f:id:aozuki:20170125222300j:image

夕ごはん。

f:id:aozuki:20170125222311j:image

鶏肉のレンジ蒸し食べるラー油がけ。

 

弟くん。お姉ちゃんの活躍に密かに対抗心? を燃やしていたようで、昨日からやりたい! コールをいただいていました。

 

でも。インフルエンザでお休み中の身。

「いいよ」とも言えず、やっと今日解禁しました(笑)

 

まず、大根おろし。

f:id:aozuki:20170125222754j:image

お米研いで(笑)

水が冷たいんだって。もうー!

f:id:aozuki:20170125222930j:image

ネギや鶏肉も切りました。

f:id:aozuki:20170125223020j:image

f:id:aozuki:20170125223056j:image

うまいうまい!

でもこの後、ネギの匂いと。目にしみる成分にやられ、途中退場(笑)

まっ、よくやった方かな(笑)