すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の夕ごはん

 

こんばんは ^ - ^

 WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

ただいま、一週間チャレンジ 開催中。

「 夜時間に、自分のために何かする! 」と決めました。

今日は、パックしながら 書いてまーす(笑)

 

今日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170124233928j:image

ネットで調べて作ってみました。

油揚げのお好み焼き風。

おつまみにも いいかも!

あとは、ちゃんとした風に、しその上に明太子を乗せてみた(笑)

お姉ちゃんが褒めてくれたの。

さすが女の子♡  よく気づく♡

 

今日のお片づけ。

f:id:aozuki:20170124234203j:image

玄関近くの収納ゾーン。

 

このフック。便利なんだけど、引っ掛ける山が小さすぎて、子どもには掛けにくくて。

そのせいか、床に直置きすることが多くなり、意味をなしていません。

 

何とか外して、違うフックに付け替えよう!

と思い立ったけど、、インパクトドライバーでもビクともしませんでした ( ;∀;)

 

途中まで外したのに…。また付けました…涙

何かいいアイデアないか悩み中です。

 

同じゾーンにある収納棚も片付けました。

でも、納得いかない。。。

大変だったのにー!  くやしいなぁー。

 

またの機会にお見せしますね ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ご紹介できず、ごめんなさい💧