すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

お皿 欠けちゃいました

 

こんにちは〜

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

弟くんのお茶碗と、今回 新しく買った大きなお皿。。

洗っていてぶつかり、欠けちゃいました(T . T)

f:id:aozuki:20170124135004j:image

ショック…!

だけど割ったのは、ワタシ ( ゚д゚)

 

弟くんのお茶碗は、これまでもなぜかよく割り、これで4つ目?  お姉ちゃんと同じ色違いだったのにね。

お姉ちゃんのお茶碗は、今でも無事なのに(笑)

 

だから??  弟くんのお茶碗は 100円です。

 

やっぱり、高いお皿はいらないみたい。

私が一番割るから…ね  (^◇^;) 💦