
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/24(火) 今日の朝ごはん と、お昼ごはん

 

こんにちは (๑・̑◡・̑๑)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

弟くんインフルエンザのため、今日もお仕事お休みしています。

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170124133600j:image

そぼろごはん。

刻みのりを乗せて、ちゃんとした風 (笑)

家族に好評でした♡

 

お昼ごはん。

f:id:aozuki:20170124133723j:image

お餅に豚バラを巻いて、焼いてみました。

大根おろしを乗せて。ここにも刻みのり(笑)

 

 

今日は、日頃気になっていても、なかなかできない所の片付けをしています。

 

出来れば記事にしたいなぁーと、思ってますが、結構大げさになってしまって、おわるだろうか、、、。

 

今夜か明日、アップ出来るようにがんばりますねー!