読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日の夕ごはん

 

こんばんは ( ´ ▽ ` )

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日は一日中家にいました。

なんせ弟くんインフルエンザ中。

元気になったけど、外出禁止だからね。

 

お姉ちゃんは、ひとりでお買い物に行ったり、図書館に行ったりしていました。

 

今夜のごはん。

f:id:aozuki:20170122230115j:image

昨日、途中まで作ってあった ぶり大根。

そして、大根の皮を揚げたもの。

f:id:aozuki:20170122230205j:image

昨日の残りの、豚の角煮も添えて。

大根づくしの食卓です(笑)

 

大根の皮は、どうにか使い切りたくて クックパッドからアイデアをいただきました。

まるでオニオンリング(笑)

結構 美味しかったですよ!

 

 

さて、明日もお休み。

職場の人たちには申し訳ないけど…せっかくの連休なので、有意義に過ごさなくちゃね!

 

明日から、お団子ちゃんをマネして

「一週間チャレンジ」を開始したいと思ってます 

(*゚▽゚)ノ