すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

スクールいっしょにがんばってます☆

こんばんは (*'ω'*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。 

 

今日は、スクールでがんばっている仲間をご紹介します。

お団子ちゃん です。

たぶん私より15~6歳くらい若いんじゃないかしら♪

おしゃれな雰囲気のブログだけど、その内容はまっすぐに自分に向き合っていて、とっても一生懸命! 私もがんばらなくちゃ!

お団子ちゃんは、ただいま「一週間チャレンジ」開催中♪

ぜひ応援してあげ下さい♡

 

 

私たちのブログを通して、たくさんの主婦のみなさんが、家事や仕事、そして子育てに、今よりもさらに前向きに楽しくなれたらいいな。 

自分と向き合うことで、自分のことをもっともっと好きになって、家族みんなが主人公になれて ♪

いつもの毎日に「ありがとう」が増えたら嬉しいです!

 

 

 

ぜひ、 お団子ちゃんのブログ  ものぞいてみてくださいね ♪

             ↓↓

快適ライフをめざす主婦のブログ。

 

 

 

 

WORMOM  の情報はこちらからどうぞ♪  

みなさんもいっしょに学びませんか?

                   ↓↓