すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/21(土) 元気になりました♪

 

こんにちは (*´꒳`*)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

   

おかげさまで、弟くん熱も下がり元気になりました。

このまま熱が上がらなければ、木曜日から学校に行けます。

ゲームがしたくて仕方ないようですが、今日のところは我慢させるつもり!

ゲーム大好きっ子で悩みの種です。

紆余曲折ありつつ、休日のみ「午前、午後2時間ずつ」ゲームOKという約束になっています。今日はその休日にあたるので、本人はやりたくてウズウズ、、、。

でもここは我慢してもらいましょう!!

 

 

 昨日の夕ごはんは、豚しゃぶ。

f:id:aozuki:20170121124957j:image

食べ終わってしまった写真でごめんなさい。

お姉ちゃんと先に食べ、寝ていた弟くんは後から食べましたが、ほとんど手を付けず残していました。

トレイにはタミフル(笑)

 

 

今日の朝ごはんはシチュー。

写真なし〜なぜなら…私寝てましたσ^_^;

元気になった弟くん。自分で温めて食べたようです。ごめんね。

 

 

 

今日のお昼ごはん。

f:id:aozuki:20170121125148j:image

昨日の鍋のスープで 雑炊。

リクエストで卵焼き。

お代わりして食べてました。食欲も戻ったようです。よかった~!

 

 

 

……にしても

「ゲームやりたいコールがうるい!!!!!」

熱が下がったとたん、暇すぎる!!と嘆いています。

 

あまりにもうるさ過ぎて「やればいいじゃん」と言ってしまいそ~う。

私の気持ち、、見透かされてるもんな(笑)

 

 

 

 

ワーマムについて知りたい方は、こちらからどうぞ♪

           ↓↓