
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

インフルエンザでした( ;∀;)

こんにちは

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

弟くん、、、やっぱりインフルエンザA型でした (T_T)   熱も上がり ただいま39.2度。

薬を飲んでグッスリ寝ています。

 

私に移っても一大事。

加湿、手洗い、マスク、、これくらいしか思いつかないけど、出来る対策を取りつつ看病したいと思います。

早く熱が下がりますように。

 

 

そんな訳で、仕事を休まなくちゃいけません。

あぁ〜迷惑掛けまくりだ、、、( ;∀;)

仕方ないとはいえ、心苦しいです。

 

しかも、溜まった事務仕事も数件。。。

ひゃ…やっぱり先送りしてはいけませんね。