
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/20(金) 今朝のごはんと、昨日の夕ごはん

 

おはようございます ^ - ^

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

弟くん熱が出てしまいました。。。

ただいま37.7度。インフルエンザじゃないといいんだけど…。

 

とりあえず出勤し、調整してこようと思います。

 

今日の朝ごはん。

f:id:aozuki:20170120070821j:image

おもち。。だけ(笑)

ばあちゃんにもらったおもち。

寂しいけどおいしい ^ - ^

 

昨日の夕ごはん。

f:id:aozuki:20170120070939j:image

f:id:aozuki:20170120070946j:image

焼き豚丼?  ナムル。煮物。ハスの天ぷら。おみそ汁。

 

数日前の  ごまあえ →  ナムルに。

                 おでんの具  →  煮物に。

同じ食材で、味付け変えて 使い分け。

予定通りにできた♪   やったね!

 

 

そして、おとーちゃん出張土産。

f:id:aozuki:20170120071540j:image

栗ようかん。

お姉ちゃんの大好物♡

あんこ大好き娘。満面の笑みで食べてました!

おとーちゃんありがと〜!

 

 

弟くん、大丈夫だといいなぁ……(T_T)

 

 

 

ワーマムについて知りたい方は、こちらからどーぞ♪

           ↓↓