すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

逆立ち成功! と ゆたんぽ

 

こんばんは ^ - ^ ♪

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今夜は外食しちゃいました。

子どものリクエストで ガストへ。

ウチのおとーちゃんは、ファミレスが好きじゃない。

だから、いない時にこっそりとね(笑)

結局、ブログ見たらバレるけど~さ ^_^;

 

 

今夜は時間がたっぷりあっていいね♪

子どもたちとストレッチしたり、逆立ちの練習したりと、久しぶりにいろいろ付き合いました。いつもは出来ない時間の使い方。

 

弟くん。体操を習っています。

先生になってサポートしてくれてます。

f:id:aozuki:20170118223606j:image

そして…ついに!

お姉ちゃん初めて、壁逆立ちが出来た!

記念に並んでパシャリ☆ おめでとう (^∇^)

f:id:aozuki:20170118223612j:image

 

一段落して

「さぁーそろそろ寝る時間だよー」なんて、二階に行ったら!  あぁーやっちまった!!

 

布団。。ベランダに干しっぱなし〜(T_T)涙

あぁー何やってんだろ…(笑)

すっーかり忘れてました。

 

仕方ないので、湯たんぽ引っ張り出してきて、布団に入れてあげました。

去年買った湯たんぽ。今年初使い(笑)

f:id:aozuki:20170118221958j:image

f:id:aozuki:20170118222644j:image

IHでも、直火でも使えます。フタをはずしたら、お湯を入れてこのまま沸かします。

カバーに入れるとあったかい♪

カバーは無印で買いました。

一週間くらいは同じ水のまま、出さずにまた沸かして使えます。だから、楽チン。

 

……な はずなんだけど、今シーズン初になっちゃった(笑)   

 

布団が干しっぱなしのおかげで、湯たんぽ再登場できたから、まっいっか (^◇^;)  

怪我の功名ってヤツですね〜(笑)

 

 

ワーマムについて知りたい方は、こちらからどうぞ♪

          ↓↓↓