
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

おやつ作り♡

 

こんにちは!

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日は平日休み。

3時に子どもたちが帰ってきました。

 

「おやつなぁーにー?」が第一声。

ありゃ〜 全く考えてませんでした (・・;)

いつもなら学童で過ごす時間帯。

お家にいるのが嬉しくてたまらない(笑)

 

冷凍庫をのぞくと、半額の時に買ってあったスポンジケーキと、ずーっと前に作ったジャムがあった!   生クリームも買ってあった♡

f:id:aozuki:20170118154812j:image

。。。ということで、急遽ケーキ作り開始!

フルーツがないので、クリームにジャムを入れてピンクにしました。

f:id:aozuki:20170118154801j:image

f:id:aozuki:20170118154830j:image

そして完成〜☆

みんなでティータイム。おいしかったよ ^ - ^

f:id:aozuki:20170118154924j:image

食べたらすぐ

「なわとび見てー!!」…だって(汗)

 

これから付き合ってきます ( ̄▽ ̄;)

寒そう〜💦

 

 

ワーマムについて知りたい方は、こちらからどうぞ♪

          ↓↓↓