
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

オキシクリーンで 靴洗い

 

こんにちは!

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

今日は平日休みなので、ゆっくりとおうちの片付けをしています。

 

 

オキシクリーン第3弾!

今日は、靴を洗いました♪

f:id:aozuki:20170118131752j:image

入れた瞬間から お湯が茶色い!

60度設定のお湯でオキシ漬け。

1時間ほど漬けました。

お風呂の蓋で、お湯が冷めないようにしてね。

f:id:aozuki:20170118131904j:image

ちなみに、、下に見えるのは お古のTシャツ。雑巾用。

マットを敷く代わりに、濡れたらすぐ拭けるようにココが定位置です。

f:id:aozuki:20170118131732j:image

さて、、結果は?  どーかな??

 

期待通り♡♡   汚れがするっと落ちましたー!!

靴の先の白い部分。分かりますか? 指で軽くなぞっただけ!

軽くこするだけで、きれいになりました ^ - ^

感激〜楽ちん♡  上履きもいけるね!

 

f:id:aozuki:20170118132605j:image

ほら、こんなに汚れが落ちましたよ。

後はよくすすいで、洗濯機で脱水して干せばOK!

f:id:aozuki:20170118133747j:image

 

匂いも汚れもスッキリです!!