すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

1/17(火) ごはんダイジェスト(笑)

 

おはようございます  ( ^∀^)

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

なんだか、更新がポツリポツリになっちゃって  ごめんなさい  σ^_^;

ここのところ、お疲れ気味です。

連日、お姉ちゃんの布団で寝落ちしてしまい、朝もバタバタバタバタ、気持ちもドタバタ(汗)

 

  

でも、ドタバタの中でも、ごはん作りはちゃんと?  してましたよ♡

 

おとといの夕ごはんと、朝ごはん。

f:id:aozuki:20170117072610j:image

f:id:aozuki:20170117072750j:image

夕ごはんリッチすぎ!!!?    食べすぎだね(笑)

私が仕事だったから、とーちゃんがカレーを作っていてくれたのに、それを知らない私が、お刺身を買ってきちゃったの。

 

 

昨日の夕ごはんと、今朝の朝ごはんは こんな感じ。

f:id:aozuki:20170117072758j:image

f:id:aozuki:20170117072807j:image

新しいお皿を導入したら、トレイに乗り切らない(笑)

なかなか予定通りにいきません (汗)

このへんも練習だね!!

お皿も、トレイも使いこなせるようになりたいな♡

 

 

では!

今日もお仕事行ってきます ^ - ^ ♪

 

 

 

 

 

ワーマムのことを知りたい方は、こちらからどうぞ♪

          ↓↓↓