すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

今日からブログ再開します♡

 

今日からまた復活します!

 

今回から。。

WORMOM CAFE SCHOOL(ワーマム カフェ スクール)1期生の働くママ aozuki★ です。

 

と、名乗らせていただきます♡

なんだか はずかしいけどね〜(〃ω〃)

ワーマムのこと、いろんな人に知ってほしいから!

aozuki   =    青好き★

青と紫とのグラデーションがめちゃくちゃ好きなので♡

 

それはさておき、、

ブログ、あんまり変わってなくてすいませんσ^_^;    宣言して張り切ってたんだけどね。

これでもいろいろ調べてみたんたけど、脳が勝手に拒否反応示すの (笑)    自分が苦手だと自覚していることは思考がストップしちゃうらしい。

ブログのやり方を調べて読んでいると、知らない言葉の連続〜〜いつの間にか寝ちゃうんだよね  σ^_^; 

 

なので、難しいことは置いておくことにしました(笑)  

あまり代わり映えしてないですが、またよろしくお願いします♡♡

 

 

☆お休みしていた間の、わたしんちの食卓☆

 

f:id:aozuki:20170112102503j:image

外食♡

f:id:aozuki:20170112102604j:image

学童に持っていくお弁当たち。

f:id:aozuki:20170112102638j:image

またまたクリームパスタ。

f:id:aozuki:20170112102743j:image

f:id:aozuki:20170112102752j:image

子供たちのリクエストで、キャンプ気分♪

ダッチオーブン料理と、スモークチーズ

おとーちゃんの力作♡

f:id:aozuki:20170112102941j:image

ミートソースと、ひじき煮。

つくおき二種類。

 

こんな感じで、お休み中も一応写真は撮っていました    ^ - ^

 

 

今日は、久しぶりの平日休みなので、いろいろやろうと思ってます!!

子供たちが帰ってくる3時? までがんばるぞ!

また、様子報告しますね〜♡

 

 

 

ワーマムのことを知りたい方はこちらからどうぞ   ^ - ^♪

                         ↓↓↓