
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

★☆イルミネーション☆★

 

f:id:aozuki:20161229210025j:image

f:id:aozuki:20161229210101j:image

観覧車の中から...

とってもキレイ☆

 

f:id:aozuki:20161229210247j:image

5時ちょっと過ぎだから、まだ夕陽が残ってる。

富士山も見えました。

ステキ!!

 

 

 

1日遊んで 大満足な1日。

1時間以上 運転してくれた おとーちゃんのために、帰ってからもゆっくりせずに、ちゃんと? 夕ごはんも作ったよ!

 

f:id:aozuki:20161229210713j:image

f:id:aozuki:20161229210728j:image

時短の定番!  豚しゃぶ。

と、さつまいもの天ぷら。

 

 

でもね、でもね、、、

この後、おとーちゃんダウン……

腸炎かも知れません。。。

せっかくの晩酌も、ひとくちだけ。

 

かえりみち、、から、、

調子悪かったのかも。

寝ていて気づかなかった…ゴメンなさい。

 

 

そんなとーちゃんの姿に 弟くん、涙目。

心配で仕方ないみたい。

「大丈夫だから、ごはん食べな」と勧めるも、さらに涙なみだ…。

 

そう言えば、私が風邪引いて寝込んだ時も、泣きながらベッドに入ってきたっけ。

その時は、「うるさいなぁーひとりにしてよ」とか、思ってたけど、こんな風に心配してくれてたんだね。

ごめんね。

 

 

優しい子に育ってくれて、お母さんは嬉しいよ♡   

 そう改めて感じた 夜でした (*´꒳`*)

 

 

おとーちゃん大丈夫かな…💧