
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-27 (火) 今日はやる気ゼロ

 

今夜のごはん。

 

f:id:aozuki:20161227235353j:image

 

冷蔵庫になーんにも無くて、でも、宅急便を受け取りたいからスーパーにも行けず。

そんなこんな考えていたら、盛り付けるのも面倒になり、この有り様〜(笑)

うどん。おにぎり。ゆで卵。するめ。納豆。白菜漬け。みかん。のり(笑)

 

それはそうと、なぜに、みかんの上にお箸なんだい??

 

 

文句も言わずに、「こんな日もいいねー」と言ってくれる優しい子どもたち(;ω;)

なんていい子たちなんだ…ごめんよ。

 

おとーちゃんが夜勤でいないと、ついつい手抜きしちゃうおかーちゃんなのでした( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに、今朝の朝ごはん。

とお弁当♡

 

f:id:aozuki:20161228000312j:image

 

買い物してなくて、冷蔵庫がガラガラ💦

やっとのことで作ったお弁当たち。

足りなかった…と切ないご感想を頂きました。

 

重ね重ね、、ごめんよー(汗)

明日の帰りには、買い出ししてくるからね!