すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-27 (火) 今頃のクリスマスプレゼント♡

 

今日やっと、クリスマスプレゼントが届きました(笑)  

うちのサンタさんは、宅急便のおじさん??

( ̄▽ ̄;)汗

 

 

弟くんはこれ。

f:id:aozuki:20161227211912j:image

パンチングマシーン❓

早速パンチキックしまくりです!

体を動かすのが大好きな弟くんにはぴったり!

 

 

お姉ちゃんはこれ。

f:id:aozuki:20161227232431j:image 

何だと思いますか?

かなり大きな箱ですよ!

 

 

じゃじゃーん!

f:id:aozuki:20161227232304j:image

f:id:aozuki:20161227232311j:image

そうです!  ミシンです♡

 

小4のお姉ちゃんは、おもちゃは卒業みたい。欲しいものが特にない…と悩んでいたので、今年はお母さんチョイスで、ミシンを提案してみました♪

(ちなみに、去年はおとーちゃんチョイスで、ネックレス☆)

 

「ミシンはどーかなぁ?」

と本人に聞いた時のキラキラした眼!!  

届いた時のハイテンション!!  

可愛かったなぁ♡

気に入ってくれて良かったです(*^▽^*)

 

 

お休みに入ったら、まずは私から勉強しなくちゃです。私、裁縫系まったく…自信がありません(・・;)   

 

また、気づけば 手作り系を買っちゃいました〜 (汗)  

宝の持ち腐れにならないように、娘と楽しんで悩みたいと思いまーす(笑)