すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-26 (月) お風呂でブログ♡

 

最近……

夕ごはんが終わり、寝かしつけが済むと、ソファーにゴロン。。となり。。

スマホで、ブログをかいているうちに寝落ちし……夜中or 朝💧  というパターンが定着しつつありましてーー ( ̄д ̄;)  

実は、朝シャワー続きだったりしてます💦

 

これじゃいかん!  と、考えた末に… 今 お風呂に浸かりながら ブログを書いています (笑)

 

 

iPhone7に変えたので 防水機能あり!

 

しばらく、温まりながら 書くことにしてみたいと思います♡

 

 

 

今夜のごはん。

f:id:aozuki:20161226224049j:image

f:id:aozuki:20161226224059j:image

 

残りモノで、無理やりお鍋。

職場の人からいただいた スルメ。

レンコンチップ。

 

れんこんは、きんぴらにしようと思ってたんですが、この間のクリスマスパーティで飾りつけたレンコンチップが好評だったので、再び登場させました。

 

さっぱりがおいしい♡

 

 

さて、子どもたちは今日で学校が終わり!

明日からは、学童で1日過ごします。

 

、、、ということは!!

お弁当作りがあるということ!!!!

ちょっぴり、憂うつな私なのでした、、、(笑)