すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-25 (日) おとうちゃんの誕生日♡

 

おとーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

 

遅れましたが、、、昨日リクエストにお答えして、唐揚げ山盛りで お祝いしました。

 

f:id:aozuki:20161226221215j:image

 

揚げものする時はいつも、テストやプリントをキッチンペーパー代わりにしてます (笑)

 

山盛りすぎて、揚げ過ぎて…当分の間 唐揚げ見たくないです ヽ( ̄д ̄;)ノ 

 

f:id:aozuki:20161226221628j:image

 

手抜きケーキで、一応「フッ〜」もしました(笑)  ろうそくも節約 (笑)

 

f:id:aozuki:20161226221934j:image

f:id:aozuki:20161226221802j:image

愛情だけはたっぷり込めました♡♡

 

おとーちゃん!

これからもよろしくお願いします (*´︶`*)♡