
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

オキシクリーン & 大掃除

 

予定通り お掃除 こなしました♡

 

 

★玄関そうじ★

靴は全出ししました!!

入れる前にパシャリ♡  すっきり!

f:id:aozuki:20161225143823j:image

 

★お風呂そうじ★

オキシクリーンに浸して干してます♡

ツルツルピカピカ!

f:id:aozuki:20161225143928j:image

f:id:aozuki:20161225143948j:image

 

そして…そのオキシクリーン!!

f:id:aozuki:20161225161640j:image

f:id:aozuki:20161225154449j:image

 

げげげっー!

すごくないですか?

お風呂グッズ浸したあと、液がもったいないのでバッグをかき集めて浸したら、こんな色になっちゃった!   バッグは7個かな。

こんなに汚れてたなんて、ビックリ!!  

この後、普通に洗濯機で洗いました♪ 

 

 

こりゃヤバイですっ!  ハマりそうー!

やっぱりすごかったよ!  オキシクリーン (笑)

 

色落ちの可能性もあるので、マネする時は自己責任でお願いします!

私もドキドキだったけど、大丈夫でしたよ〜。