すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

弟くんの誕生日♡

 

弟くん 8歳になりました!  おめでとう♡

 

f:id:aozuki:20161222210050j:image

学童の先生から〜ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 

 

今夜はこんな感じで お祝いメニュー☆

f:id:aozuki:20161222204148j:image

 

生パスタのクリームソースと

リクエストのフライドチキンでお腹いっぱい♪

 

ケーキは明日の朝になりました(笑)

フッ〜も明日(笑)   こだわりのない弟くんです。

 

f:id:aozuki:20161222210415j:image

 

ナイフのない我が家。

気分は高級レストラン♡  

お姉ちゃん 胸元にもティッシュを挟んでる(笑)

女子は気分が大事だよね。わかるわかる!

 

 

なのに〜 男子ときたら、プレゼントが早くやりたくてたまんないらしくて (笑)

 

f:id:aozuki:20161222204559j:image

f:id:aozuki:20161222204631j:image

 

中身はマリオメーカー☆  

迷わずリクエストしてたもんね!

約束守ってたくさん遊んでね♪

 

f:id:aozuki:20161222205041j:image

 

明日もクリスマスパーティ♡

楽しみたいと思います!!