すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

ちょっとひとりごと

 

もらったひとが喜ぶべっぴん。

べっぴん…特別な品。

私と娘。 毎日べっぴんさんを観ています。

 

今週のべっびんさんは、うるうるしてしまう。

すみれちゃん すてき。

私も子どもたちに何かべっぴんを贈りたい。

そう思って うずうずしてしまう。

私に出来ることで、伝えられないかな。

 

ちょっと考えてみようかな♡

 

ただのひとりごとでした…( ´ ▽ ` )ノ

ごめんなさい。

 

 

f:id:aozuki:20161222134003j:image

これ、学童のクリスマスプレゼントです☆

とってもきれいで、かわいいです。

先生ありがとう  ^ - ^