すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

換気扇そうじ しました♡

 

2週間ごとにやるぞ!

とブログで宣言してから ちょうど1ヶ月(笑)

 

「そろそろかなぁー?」…なんていう自分の感覚なんて当てにならないですね ( ̄^ ̄)

ブログを振り返ってみたら、1ヶ月過ぎてた(笑)  

でも、1ヶ月後にやっている自分がスゴイ!

大進歩です( ´ ▽ ` )

 

f:id:aozuki:20161222115709j:image

f:id:aozuki:20161222115929j:image

 

ピカピカになった☆

 

 

汚れもそれほどでもなく♪

部品はさっと洗って外に干して、本体を拭きふき。

プロペラ部品は、後で食洗機で洗っちゃいます。今は、セスキスプレーして待機中。

 

f:id:aozuki:20161222115746j:image

 

外して、洗って、スプレーして、干して。

12分でできました!  やっぱり小まめにやると楽チンでした!

 

また、次回もがんばるぞ〜 ٩( 'ω' )و

目標は1ヶ月後…(笑)