すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-22 (木) 6時起床

 

おはようございます☆

今日の朝ごはんは、またまたカレー(笑)

f:id:aozuki:20161222082347j:image

f:id:aozuki:20161222082623j:image

f:id:aozuki:20161222082631j:image

と、コアラのマーチ

 今日は弟くんの お誕生日なので、朝から特別バージョン!  これ、学童の先生からのクリスマスプレゼントなんだって♪

 

 

そして、夕ごはんのリクエストを聞いたら

『 骨付きチキン!! 』

あとはお母さんにお任せ〜だって♡

 

じゃあ、チキンはお店のにして〜あとは

『 クリーム系のパスタ 』と『 シーザーサラダ 』

にしようかな  ヽ(*^ω^*)ノ

これ、弟くんのテッパンだから間違いないはず❗️

 

 

あぁ 楽しみだなぁ♡

何てたって 今日は仕事が休み!!

さぁー計画立てて、1日有効に動くぞ (^O^♪

 

 

 

ちなみに昨日は、変則勤務で終業が20時だったので、家のことは全ておとーちゃんにお任せ!   帰りにイオンでのんびり買い物して来ちゃいました♡

おとーちゃんご苦労様!

ちなみに、お姉ちゃんのリクエストで、チャーハンだったそうです。

 

ちゃんと、片付けまでやってくれてました。

とーちゃん さすがだぜ!!

f:id:aozuki:20161222075936j:image

 細かい事は言いません(笑)

空き缶はゴミ箱へとか、生ゴミはまとめましょうとか、手袋は所定の位置にもどしましょうとか、言いません(笑)

 

 

 

私は、クーポンでマック。計150円♡

これが夕ごはん(笑) 久しぶりのポテトおいしかった♪   明日のために節約節約 (^_^)  時間も節約でドライブスルーで。 

f:id:aozuki:20161222081053j:image

 

イオンで大量に食品も買ってきました!

f:id:aozuki:20161222082314j:image

 

今日 明日とパーティ続き☆  

体調整えて楽しみたいと思います!