すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

オキシクリーンの結果報告

 

初オキシクリーン!

 

f:id:aozuki:20161221055603j:image

 

「やった〜ピッカピカになったぁー!」

……ってな報告をしたかったんだけど、なーんかそーでもなく。

 

消化不良な結果_( ̄ー ̄ ) あれー??

 

f:id:aozuki:20161221055619j:image

f:id:aozuki:20161221055632j:image

結婚した時に買った、クリステルのお鍋♡

もう13年使ってて、うっすら茶色くなっちゃった。噂では、これがピッカピカに蘇るはずだったんだけどなぁ。 あれー?  あれれー??

 

たぶん……

ですが、洗剤量が少なかったのかも知れません。なんせ初使いなので、勝手が分からずこんなもんかなー❓ で入れてしまったので💧

 

 f:id:aozuki:20161221055952j:image

 

トースターのコゲは少しだけ落ちました。

(これでもきれいになったのヨ〜汗)

でも、かなりこすり洗いもしたからなぁ(笑)

 

中途半端な ご報告でスミマセン ( ;∀;)
また、改めてチャレンジしてみます!