読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-20(火) 6時20分起床!

 

やっぱり、、夜更かしはいかんです (;_;)

 

 

弟くんに優しく、厳しく (笑) 起こされました。

「眠い時はとりあえず、身体を起こす!」

「冷たい水で顔を洗うといいよ!」

いつも両親が言っている言葉そのまんま (笑)

 

 

昨日…

オキシクリーン実験していたら、あっという間に深夜、、、待ってる間楽天の感謝祭で子どもの下着やら、パジャマやらをポチポチ。

 

とーちゃんのランニングシューズもやっとこさ注文なぁーんてしていたら、ナント❗️

朝方3時を回ってしまいました💦

 

そりゃ起きられないはずよね (^◇^;)

反省です…。

 

しかも、ランニングシューズ…おとーちゃんの誕生日2日後に届くそうで💧

また、やっちまいました〜  ε-(´∀`; ) はぁ

 

 

 

今日の朝ごはんは、こんな感じ。

 

f:id:aozuki:20161220075445j:image

 

豚丼

何とか7時には食べ終わった〜!

 

ここからはいつも通りのペースでオッケー。

でも、こころもちが全く違うよね…。

今夜は早く寝ますっ ( ̄^ ̄)ゞ