すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

オキシクリーン試してみたよ!

 

さっそく、オキシクリーン使ってみました♪

 

まずは、排水口をふさいで…

 

f:id:aozuki:20161219230541j:image

 

こうすると、フタがなくても水が栓になってくれます。 

 

そして、キッチンのあちこちから、気になるものを集めてシンクに投入!

 

f:id:aozuki:20161219230622j:image

f:id:aozuki:20161219230644j:image

 

真っ黒こげこげは、トースターの一部💦

うちで一番放置してるもの〜(笑)

 

ネット情報によると、コゲが落ちるらしい!

うちのは頑固過ぎてムリかもだけど….?

 

 

一応、トライしてみましょう ( ˘ω˘ )

さぁーどなることでしょう???

 

結果は明日、ご報告しますね〜♡