すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-19 (月) 一週間ぶりの買い出し♪

 

今日は冷蔵庫がからっぽなので、スーパーに寄って買い物してきました。やっぱり帰りは7時過ぎに…💧

あせって準備していたら、「私手伝うよ〜」とお姉ちゃんが言ってくれて、いっしょにお料理してくれました♪

 

今日の買い出しはこんな感じ。

値下げ品ゲット♡ こう見ると野菜が少ないね💦

f:id:aozuki:20161219222708j:image

 

そして、今日の夕ごはん。

 

f:id:aozuki:20161219222802j:image

 

お姉ちゃん、いろいろ手際よくなっててびっくり。

充分 戦力になってるよ❗️ 助かるよ♡

 

f:id:aozuki:20161219222852j:image

 

とーちゃんも、焼き鳥の焼きを担当。

夜勤明けの人に手伝わせてスミマセン (^◇^;)

 

いつも鯛の塩焼きを出すと好評なんだけど、高級品なので、半額の時だけ登場してまーす(笑)

 

f:id:aozuki:20161219222816j:image

 

明日はカレーの予定♡

 

f:id:aozuki:20161219223923j:image

カレールー買い忘れたから、結局 また明日スーパーに行かなくちゃなぁー( ;∀;) くすん。