
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-18 (日) 冷蔵庫そうじ♡

 

今日はいいお天気!

洗濯と、掃除で1日が終わりそうな予感 ヽ(;▽;)ノ

 

どうしてかと申しますと…

f:id:aozuki:20161218142109j:image

(金)  (土) と洗濯をサボったから( ̄▽ ̄;) 汗

コレ、3回目まち〜。汚い画像ですいません💦

溜めてはいけません。必ずツケがきます(笑)

↑  一応、仕分けたつもり〜。

 

 

 

でも!

予定通り♡ 冷蔵庫掃除はしましたよ♡

 

f:id:aozuki:20161218143253j:image

f:id:aozuki:20161218143301j:image

f:id:aozuki:20161218143319j:image

f:id:aozuki:20161218143331j:image

ホントは、大量に洗濯物があったので、気乗りしなかったんだけど、、

コストコにいる友達から、「ローストチキンを買いたいんだけど、冷蔵庫空いてる?」と、ラインがあって。

んじゃーやるか!と、がんばりました!

23日にクリスマスパーティをするんです〜♪

 

ちょうどいいと言えば、ちょうどよかったかな♡  

楽しみのためには頑張れるってもんです(笑)

 

 

 

布団も干して、寝具もお洗濯。

今日は 弟くんの♡  ひとりぶんずつ♡

 

脱衣所も無事、もとに戻りました ٩(^‿^)۶

f:id:aozuki:20161218144237j:image

だけど、、、、 

ただひとつ…残念なことが💧

それは、、

リモコンを毛布と一緒に洗っちゃったこと (T ^ T)

バカですねぇ。。。リビングで寝た時は要注意です💦

f:id:aozuki:20161218144530j:image

乾かしてみたけど、やっぱり使えず、、

新しいのを買ってきます 、、

 

家族みんな、そんなにびっくりしてない。

またやったんだねー的なリアクションなのがさびしー( ̄▽ ̄;)⤵︎