
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-16 (金) 今夜はスシロー♡

 

今日はボーナス日♡

「お疲れさま〜」ということで、

今夜は スシロー に行ってきました! 

今日は、大とろが100円の日♪  お姉ちゃん大喜び♪♪

 

f:id:aozuki:20161216211000j:image

 

私は甘いものが食べたくて、冬季限定のパフェを♡

 

f:id:aozuki:20161216211111j:image

 

コレ!

ヨーグルト風味のバニラアイスに、はちみつがかかっていて、そこにレモンをしぼると…もうたまらんです!  

アイスの下は、レアチーズっぽいババロアとスポンジも入っていて。

今までのパフェシリーズで、一番好きです♡♡

きのこの山パフェも好きだったけどねー (笑)

これには、かなわん!

チョーおすすめです ╰(*´︶`*)╯

 

f:id:aozuki:20161216211719j:image

 

冷蔵庫の中、からっぽ作戦。 一時休止でーす(笑)