
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-15 (木) 冷蔵庫からっぽ作戦!

 

今日は、冷蔵庫にあるものを消費しました♡

朝のうち、いくつか したごしらえ済み。

 

f:id:aozuki:20161215201124j:image

f:id:aozuki:20161215201133j:image

 

ジャガイモをいただいたので、ポテトサラダ。

大根の皮の煮物。連チャンの水菜。この間作った餃子で揚げ餃子。いただいたみかん。餃子の皮の残りでピザ風おつまみ。

 

あるもので作ったわりには、上出来じゃない?

 

 

 

日曜日には、冷蔵庫そうじをしたいのです ( ̄^ ̄)ゞ  

さて、どうかねー?  からっぽにできるかな?

明日も、がんばります!!

 

 

 

それにしても…

キャンプ用の食器、、、なんだかな、、、(笑)

早く抜け出したーい ( ̄▽ ̄)💧

けど、ワーマムのスクールが終わるまでがまん!

それまでに、判断できる自分になるぞ!!