
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

毎週月曜は 「たなくじ」(〃ω〃)♡

 

うちの子どもが大好きな

「 たなくじ 」

 

今週はコレ

f:id:aozuki:20161213220257j:image

先週はコレ

f:id:aozuki:20161213220338j:image

 

 

これ、テレビに向かって写メったもの。毎週月曜にやる、Eテレ0655 のワンコーナーだよ!

 

動画では文字がみえないほどの速さで点滅してるの。写メる瞬間で、おみくじを引くっていうもの。

 

楽しいので、みなさんもぜひ♪

一週間 お守りにするといいらしいです (笑)

今週は、いらないものを捨てるたびに大吉来たる、、、だって!

こりゃ、ワーマムの課題をやれってことかもね(^◇^;)