読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-13 (火) 5時30起床

 

おはようございます (^ν^)

今朝は5時30分起床。

朝風呂  からの〜 お洗濯 💦

完全寝落ち!  お姉ちゃんの横でぐっすりでした、、、このループから抜け出せない (T . T)

 

だから、朝ごはんもこんなん。

f:id:aozuki:20161213074001j:image

弟くん ほぼ残し (笑)

おろししらすごはん? とでも申しましょーか?

子ども向けではないねーたしかに。

今日の夜ように、昨日のうちに大根をおろしてあったので、乗っけてみたものの。しらすだけの方がよかったらしい。

 

まっ、そんな日もあるよねー( ̄∇ ̄)v

 

お姉ちゃん、熱はないので シブシブ学校へ。

今日、出張のおとーちゃんに

「 帰りにおいしいパン買ってきてやるからなぁー」 

と見送られ、ルンルンしてた (笑)

 

あまーい!! とーちゃんと♡

わかりやすい お姉ちゃんでした♡