
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-12 (月) 今度はお姉ちゃーん??

 

実は今日、お姉ちゃんがグズリ 学校を休みました。

朝一番から、たぶん行きたくないんだろうなぁーっていう雰囲気。弟くんが休んでいたから、気持ちは分かる。確かに風邪ももらっちゃって、咳鼻水もある。でも熱はないし…。

 

さんざん迷いに迷って、休ませました。

弟くんの時より、姉には厳しくなりがちな私です (笑)

 

結局、日中 37.4度まで出たそう。あくまで本人の自己申告だけどね (笑)

帰ってすぐは 36.8度でした。たぶん大丈夫だな(^◇^;)   明日はどうなることやら〜〜。

 

 

今夜のごはん。

あしたの下ごしらえも少し。

f:id:aozuki:20161212205043j:image

f:id:aozuki:20161212202421j:image

カツ丼 &  しゃけ。

カツが少ない!と、とーちゃんからブーイングを受け、しゃけを追加しました。

ブー! ブー!  

なんて贅沢なんだぁー   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3