すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-10 (土) 餃子パーティー♡

 

昨日は、たくさんの後輩たちが遊びに来てくれました♪    

 

総勢14人!

6ヶ月の赤ちゃんと、2歳の女の子も♡

お姉ちゃんは、ずーっとくっつきっぱなし。

とーっても可愛かった (*^▽^*)

f:id:aozuki:20161211073600j:image

f:id:aozuki:20161211073616j:image 

赤ちゃんは、お姉ちゃんの似顔絵で (笑)

似てるんですよ〜コレ!  

サングラスのあやしい人もいますが、これは後輩くん作。

 

メニューは。。

f:id:aozuki:20161211073820j:image 

餃子を山盛り。

写真がないけど、ケーキにお酒におつまみも!

何かひとつ持ってきてね〜とお願いして、みんなで飲んだり食べたり。

餃子は、とーちゃんと後輩くんと うちの子の4人で作ったそう!   

私は仕事だったから、みんなやってくれたの♡

後輩くん、ありがとう!!

すんごーく美味しかったよ!!

 

 

キッチンは好きに使っていいよーと言ってるから、みんな好きに出入りしてもらって。 

最初は、キッチンに他人が入るのにちょっと抵抗があったんだけど、今は気にならなくなっちゃった。

 

 

なぜなら…いつもきれいに片付けて帰ってくれる男子たちだから (//∇//)    

飲んでるのにしっかりしてるんです ♡

どーぞ好きに使ってください (*´꒳`*)v

 

朝起きたら、こんなにキレイになってました♪

f:id:aozuki:20161211074251j:image

f:id:aozuki:20161211074301j:image

f:id:aozuki:20161211074323j:image

ありがとう!

 

このカルタは、後輩からのプレゼント。

いつもいつもいつもありがとー!  

朝から遊ばしてもらいました♪

 今のカルタは裏も遊べるんだね♪

f:id:aozuki:20161211074902j:image

f:id:aozuki:20161211074909j:image

 

私スペースは昨日のまんま〜。

 

f:id:aozuki:20161211081931j:image

そりゃそうさ (笑)  サボったんだから (笑)

酔って脱ぎ捨てた服たち 山盛りいっぱ〜い!

畳む服も 山盛りいっぱい💦

 

 

仕方ない!  気合い入れて片付けるとしましょうか♡

目標は、洗濯まで干して1時間!

9時までに終わるかな?