読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-9 (金) 明日が楽しみ♪

 

6時15分帰宅。今日は金曜日なので、お姉ちゃんはとーちゃんの送迎で習い事へ。

 

私は帰り道に、お気に入りのお肉屋さんへ。

チキンカツ と ひと口ヒレカツ。いつもの定番。お気に入りのお店があるっていいね。

スーパーのより断然おいしい♪

 

 

明日の夜は、おとーちゃんの後輩たちが遊びに来てくれる♡   赤ちゃんもくる♡

弟くんの風邪をうつしちゃったら…と心配だったけど、みんな大丈夫って言ってくれて。

とーちゃん かわいい後輩に慕われて幸せだね〜 (*´꒳`*)

 

 

私は明日も仕事だから、今夜のうちにあちこち 片付けておかなくちゃ💦

それだけが面倒だけど、うちに来るのは大歓迎!

 いつでもいいよーと言えるようになりたいな(*゚▽゚)ノ

 

 

 

そんな訳で、夕ごはんは手抜きなのでした〜 。

f:id:aozuki:20161209201925j:image

朝食べなかった 明太子もつけたよ (笑)