読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-9 (金) 7時10分起床

 

スヌーズを何度も止めては、鳴り〜を繰り返していたら、おとーちゃんが朝ごはんを作ってくれた!  

 

シフト制のおとーちゃん。今日から三連休だそうで。

何だかご機嫌♪

なかなか起きられない私に、マッサージまでしてくれた。でも、力任せにグイグイ押すから、イターイ!

だけど、文句は言わずに耐える (笑)

おかげで身体が軽い気がするよ!

 

 「またよろしくお願いします」と言ったら、

「お返しがあったらやってやる」だそうで。

近いうちにやれって、ことらしいです(笑)

 

 

こちら、おとーちゃんの朝ごはん。

f:id:aozuki:20161209074322j:image

卵チャーハン。

分かるように 明太子を準備しておいたけど、チャーハン。

……文句は言ってはいけません(笑)

とーっても 美味しかったです!!!

ありがとう♡

 

 

弟くん、今日は学校に行けました。

大丈夫だといいな♡