すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-8 (木) 久しぶりにお魚ごはん

 

今日は 時間休を3時間もらい、念のため 弟くんの通院してきました。

「 ウィルスと闘ってるんだよ。経過をみるしかないね」…だって。

そりゃそうだ。 先生の言う通りだよね。

おとなしくさせておきます ( ̄▽ ̄;)

 

熱は上がったり下がったり…

早くよくなーれ!!

 

 

今夜はこんなごはん。

f:id:aozuki:20161208190905j:image

 

ぶり大根。

大根は煮てあったので、いい感じにしみしみ♡

お姉ちゃんいわく

「 この大根!  消防士さんがどひゃーとしてる感じがする〜♪ 」  

だそうで〜。

褒められてるんだか、なんなんだか〜 (笑)

もっと他の表現はなかったんかい  ( ̄▽ ̄;)