読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-7 (水) おとーちゃんの味

 

今日はおとーちゃんが、夕ごはんを作ってくれました。

おとーちゃんお得意の 『 キーマカレー

 

f:id:aozuki:20161207185522j:image

夜勤前に作っていってくれたみたい♡

うちでは、

おとーちゃんのごはん    =    キーマカレー

f:id:aozuki:20161207191131j:image

 

私のカレーより人気があります!  

毎回子どもと一緒にベタ褒めするので、月に二回は作ってくれてるかも知れません。

 

 

弟くん ただいま 検温  38.2度 💦

早々に食べさせてもうすでに夢の中。すぐに寝かせてあげられたのは、おとーちゃんのカレーのおかげ!

 

本当にありがとう ( ´ ▽ ` )

 

 

そして〜

弟くんの横で、何度も何度も熱をはかる お姉ちゃん。

自分も熱が出たくてたまらないみたい。

わかるわかる!  

私もそんなことあったもんなぁ〜(笑)

 

しまいには

「ずるやすみしたーい!!」と叫んでおりました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ