
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-7 (水) 6時15分起床

おはようございます (^ν^)

弟くん  今日は学校行けそうです。咳はすごいけど。熱はないし大丈夫かな。

 

たまたま今日は、学力テストの日。

かわいそうな気もするけど、そういう時に受けるのもいい経験かもね?

結果はどんなでも、とりあえずやっといで〜!

 

 

そして、今朝のごはん。

f:id:aozuki:20161207071125j:image

オムライス。あと。りんごヨーグルトも。

 

 

 

……そして……これは何だ??

 

f:id:aozuki:20161207071241j:image

 

今朝起きたら、私のベッドの横に置いてあった。お姉ちゃんに聞いたら、昨日りんごを食べた時に、弟くんにも差し入れしてくれたんだって!   しかも、すりおろしてー♡

昨日 寝る時、気づかなかったよ。ごめんね。

 

お姉ちゃんのやさしさにほっこりした朝でした♡

何だかいい日になりそうです。