すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

うちのおとーちゃん♡

 

私の夫は、私よりマメな人です。

そして、いろいろなことに気付く人。

 

先日、メガネを新しく買った夫。私の顔をジッーとみつめてきました。ただならぬ雰囲気に何事か??  と、頭にチョップをくらわせると「はぁー」とあからさまに大きなため息…。

 

あきれ顔で 「オレ、何か違くない?」と言ってきた。私それでも気付かないで、「髪切った? やせた? 」とか言っちゃって、、、(・・?)

本気で悲しい顔をさせてしまった (笑)

 

 

誕生日には、私のつぶやきを覚えていて、毎年プレゼントを用意していてくれる。「おまえには、これが似合うと思った」とか、「子どもたちに選ばせてみた」と一緒に買いに行ってくれたり。

なのに、私と言ったら、二ヶ月遅れが毎度のこと。一応、探してるんですよ。でも、迷っちゃう。そして、つい過ぎちゃう。

 

夫は、12月がお誕生日♡  

私チョイスはもう無理だ! 待てない! とあきらめた本人から「ランニングシューズ」が欲しいと、とっても具体的なリクエストが届きました。一緒に買いに行こう! と誘ったら、「そーじゃない。おまえが選んだのを履きたいんだ」そうで。なんだか女子なんだよね (笑)

 

さぁーてと。今年こそは、ちゃんと渡すぞ!!

ランニングシューズかぁ……全く分かんない。

未知の世界だ。どーしようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3