
すっきりすと

毎日にありがとーを増やそう! ワーキングマザーが、家事に子育てにがんばるブログです!

12-5 (月) 弟くん 初めての漢方 !

 

結局 わたしは帰れず … (T ^ T)

おとーちゃんが午後だけ有休を取ってみていてくれました。   熱も上がらず ひと安心。

 

 

そんな私が家に着いたのは、7時すぎ。

帰るなり、目に飛び込んできたキッチンに…( ;∀;)  

ガックリ、、、

 

f:id:aozuki:20161205202806j:image

 

半日家にいたのに食べっぱなしかーい!!!しかも、何だかケーキらしいゴミまであるし!  ずるーい!!   

 

 

 

はぁ、、、めんどくさい、、疲れてんのに、、何で私が洗うわけーー!!と、心の中でつぶやいていると…。

 

   

「 通院しといたから。薬あるから」…だって!

 

 

ひょえー!!  そうだったのね (*´꒳`*)♡  

ごめんよとーちゃん!   余計なことを言わなくってほんとよかった (笑)

 

期待すると、勝手に裏切られた感じがしてしまうから 不思議ですね 。気をつけよー(笑)

 

 

そして、タイトル通り。

弟くん 初 漢方♡   1回3錠も!

どーかなぁーと見守っていると、その独特な味に手こずりながらも、ちゃんと3錠飲めました!  えらいぞ!!  早く治るといいね♪

 

f:id:aozuki:20161205221902j:image

 

 

そして、今日の夕ごはん。

から揚げ♡

f:id:aozuki:20161205222005j:image

f:id:aozuki:20161205222041j:image

 

今日もお姉ちゃん お手伝い。

いつもありがとう♡